「Yours, and Mine アナタノモノ、ワタシノモノト」タイトル発表!

今日が最終日となる「Yours, and Mine アナタノモノ、ワタシノモノト」プロジェクト。

 

2週間にわたる今回のプロジェクトには、160以上ものタイトル(候補)が集まりました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

そして本日、みなさんに書いていただいたタイトルの中から作家がその作品にふさわしいと思うものを選び、タイトルを発表しました。

 

選ばれたタイトルは15タイトルです。

それぞれが個性あふれるもので、小川格さんから選んだ理由や感想が述べられました。

 

【タイトル結果発表】

 


No. 5 《反転するネガの莟》


No. 13《懐中夢(かいちゅうむ)》


No. 19《(再生の)順番》


No. 27《leaf empty set》

No. 56 《初対面》


No. 60《タイムマシーン》


No. 61《KLATERADAT》


No. 65《あじさい色の傷、防具》


No. 66《こどくなキャプテンのポジティブ》


No. 68《まもるもの》


No. 74《カラマワリ》


No. 86《自己防衛》


No. 92《ひみつ》

今回初めて滞在制作を行ったという小川さん。

 

2週間の滞在制作で、人との交流や地域性から名古屋がとても好きになったというお言葉がありました。

制作中の作品はまだ完成していませんが、長野に戻られてからも制作を続けるとのことです。

できあがりましたらまたALAブログやアートラボあいちHPにてお知らせしたいと思います。
小川さん、2週間お疲れさまでした。
また名古屋で制作されるのを楽しみにしています!
*No. 100のタイトルが2つ選ばれましたので、小川格さんがもう1枚絵を描き、命名者のお2人にお贈りします。
No. 100のタイトルは《Phantom Mood》と《発光せる己》です。
*今回選ばれたタイトルを一部変更(削除又は付け足)して使用する場合があります。
*今回発表されたタイトル以外でも、今後小川さんによって追加でタイトルが採用される場合があります。その際は、お知らせと共に作品を命名者の方にお送りいたします。
(MK)