「Yours, and Mine アナタノモノ、ワタシノモノト」プロジェクト 途中報告

ただ今、アートラボあいちの2階で「Yours, and Mine アナタノモノ、ワタシノモノト」プロジェクトを開催中です。

11日のオープンから100名以上の方が参加してくださり、作品にタイトル(候補)をつけていただきました!


参加者からは、「他の方はどんなタイトルをつけているのか気になる」という声が多数ありました。

そこで、今までみなさんにつけていただいたタイトルを冊子にまとめ、閲覧できるようにしました!

 


これから参加してくださる方の参考になればと思います。

参考でなくても、他の人がそのタイトルを付けた理由や作品のイメージなどをみてみるととても楽しいと思います。

 

「Yours, and Mine アナタノモノ、ワタシノモノト」プロジェクトは22日(日)19:00まで。

明日21日(土)14:00からは、小川格さんによるアーティストトークを開催します。

作品や制作、本プロジェクトについてお話をお聞きしますので、みなさまぜひお越しください。(参加費無料)

 

(MK)